top of page
Small%20pub%20in%20Madrid%2C%20Spain%2C%

speakeasy!

第十八夜 YELL!

2015年3月11日、東日本大震災発生より今日で4年が経ちました。 

復興も半ば、色々な事を想わせるような異常なまでの冷え込み、現地で生活を営んでおられる方々と復興に携わっておられる全ての方々にエールを送らせていただきます。 吹けば飛ぶような小さな工房の店主ですが、出来得る限りの支援を微力ながら行って行きたいと思います。

同列に語るのは不謹慎かもしれませんが、もう一方どうしてもエールを送りたい方がおられます。

開店当初から当店にご来場いただいておりますお客様が、今月より新たな挑戦を始められます。 もう既に新しい世界で孤軍奮闘されておられるのでしょうか。 一般的には非常に厳しいと捉えられている世界に飛び込んで行く事をご報告下さった時の決意に満ちた眼は、不安など微塵も感じさせることなく、その潔さに思わず感動させていただきました。 笑い話ですが「成功して、毎月ドライバーを新調しに来ますよ!」と言い残し、颯爽と去っていかれました。 毎月ドライバーを作っていただいても困るのですが、良いご報告を聞ける日を楽しみにお待ちしております。

全ての頑張っておられる方にエールを!!

bottom of page