Small%20pub%20in%20Madrid%2C%20Spain%2C%

speakeasy!

第五十一夜 十年を経て


おかげさまで当店は、2022年3月20日をもちまして開業10年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。

常に初心を忘れず、一層の努力と技術向上を目指していく所存です。

今後とも何卒、ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


特段、10年を節目とは考えていなかったせいなのか本当にあっという間の10年ではありました。

予想をはるかに超える数多の出会い(もちろん別れもありましたが)、紆余曲折・喜怒哀楽も盛り込んだ手探りのまた悩ましくも楽しい充実した10年でもありました。

おかげさまで日々途切れることなく作業をいただいておりますので、一息・一区切りもなく変わらぬ日常を過ごしております。

ご来場の際にはひと声かけていただけますと店主は喜びますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


なお、〇〇周年記念コンペの予定はございませんので悪しからず。


当店に於いてこの10年で大きく変わったことと言えば、店主がめっきり老け込んでしまったことぐらいでしょうか。

店内も特に様変わりはしていないのですが、こんなのをテスト中です。






プロにお願いをして、微調整含めてお試しいただきました。

飛距離もさることながら(画像は少し開いて当たってますが)ほぼ、告知通りの距離を打ち分けられるあたり流石でしたね。

ご協力ありがとうございました。


弾道測定器については色々と思うところがありまして、ことフィッティングに於いては希望される方に応じて使用する・しないの部分も含めて進めていく事になるのでしょう。

改めて詳細に色々な機器に触れてみましたが、やはりレッスンやプラクティスにこそ最も効率的に有効活用できる類の機器であるとも考えさせられました。

ですが可視化できる、ということはやはり素晴らしい世界であり、業界におけるビジネスのみならずプロアマ問わずプレイヤーにも様々な変化を実際にもたらしているのも事実ですので、ゴルフ工房としては楽しみながら最大限活用できるよう模索していくつもりです。


さて、3年ぶりで行動制限なしのGWが始まりました。

コロナ禍前以上の人出と消費が生まれているようで、皆さんやはり相当に鬱憤がたまっておられたのでしょうか。

新しい生活様式を踏まえつつ、目一杯楽しんでいただければと思います。


当店は昨年末からのバタバタに加えてGWまでの納品に追われながらも何とか一区切りをつけて、3日~10日までお休みをいただきます。

放浪癖の虫がムズムズと湧き出しておりますのでどうぞ、探さないでくださいますようお願い申し上げます。


それでは皆様、どうぞ素晴らしい休日をお過ごしくださいませ。



2022年 5月2日