top of page
Small%20pub%20in%20Madrid%2C%20Spain%2C%

speakeasy!

第二十夜 ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本日、1月6日より当店は2016年度の営業を始めさせていただきました。 昨年末に作業を御依頼いただきました皆様には、店主の体力と気力の無さが故にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 順次、取り掛かる次第でございますのでもう暫らくお待ちくださいませ。

今年は店主の座右の銘であります「石の上にも5年」の5年目に差し掛かります。 いわゆる脇の甘い店主にとって3年では短く、最低5年は初心を継続しつつ、何らかの方向性が見いだせれば良いと考えています。 5年後に箍が外れてはいけませんので、また新たなニンジンをぶら下げる必要があるのですが、恐らくは生涯にわたって繰り返されることなのでしょう。

昨年も沢山の方との出会いがあり、おかげさまで大変充実した1年となりました。 新たな出会のおかげで、この歳になってもまだまだ見聞とスキルの広がりを実感させていただけるのは非常に有難いことであり、皆様には感謝の言葉もございません。

今年もご来場の皆様に愛想を尽かされぬ様、精一杯のスキルアップに努めて参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2016年も全てのゴルファーにとって幸多き1年になりますように!

敬具

2016年1月6日

bottom of page